二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

快盗天使ツインエンジェルの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
水無月 153 78/55/76 C(A(公式)) 65C(70A(公式推定))
神無月葵 157 89/58/88 F(F(公式)) 65F
紺藤さつき 157 83/55/84 E 65D
戸持娘 149 70/52/78 A 60A
西条女史 169 88/56/90 F 65F
新聞やよい 159 82/56/85 D 65D
葉月クルミ 142 69/52/73 A 60A
テスラ・ヴァイオレット 158 86/58/86 E(E(公式)) 65E
ナイン・ヴァイオレット 158 85/57/85 E(D(公式)) 65E(70D(公式推定))

あとがき
第16回目は萌えパチで有名な快盗天使ツインエンジェルの解析結果です。(正直パチスロがらみなので18歳未満にはふさわしくない内容かなとも思いましたが、一応ニコニコ動画にもUPされているみたいなので掲載することにしました。) で結果ですが、公式のカップがあるキャラの中で遥のAカップは無理があるんじゃないかと…。身長もウエストも遥よりも大きい葵がアンダー65で遥がアンダー70というのは…。後気になるのがナインのDカップ。バスト85でDカップ着用はアンダーの関係で本来おすすめできないはずなんですけどね…。まあ65Eの代わりに70Dを着用していると考えればこれはありでしょうか?