二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

リトバスキャラの体格について〜補足〜

さてコラム第1回目はリトバスキャラの体格について少し補足をいれます。

以前リトバスを解析したときに『巷では葉留佳、佳奈多、姉御、クドには補正を入れることが多い。』と書きましたが、その中でも特に補正をいれることが多いはるちんとかなたんについていくつか詳しい考察をしてみようと思います。

まずはるちんかなたんが補正をいれることが多い理由を挙げると、大きく分けて2つあります。
1つ目はCGでの描写が大きく、どうみてもBには見えないということがあげられます。もう1つはどう考えても鈴(推定C)よりはるちんやかなたん(推定B)が小さいのはおかしいという意見があります。

しかし、『鈴がCカップではるちんやかなたんがBカップで、はるちんやかなたんが鈴よりも小さいことになってしまう。』という前提は実は誤解にもとづいているといえます。

実際私が体格解析で市販サイズを併記した理由の1つがカップ数が大きくても実際の胸の体積が大きいとは限らないことを示したかったからです。で鈴とはるちんとかなたんの市販サイズは鈴(65B)、はるちん(70B)、かなたん(65C)であり、ブラサイズを見ると胸の体積はかなたん(65C)=はるちん(70B)>鈴(65B)であることが分かります

ちなみに65C=70B、70B>65Bである理由に関してはここをみると分かります。