二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

スカイガールズの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
桜野音羽 159 78/54/81 C 65B
園宮可憐 158 77/53/79 C 65B
一条瑛花 165 85/56/83 E 65E
エリーゼ・フォン・ディートリッヒ 150 72/52/76 A 60B
アイーシャ・クリシュナム 160 80/55/82 C 65C

あとがき
第21回目はロケガに対してスカガと略されるスカイガールズです。ちなみにこちらは『ガールズ』と複数形です。ちなみにロケットガールとの共通点は同時期(2007年)にアニメをやっていた以外にももう1つあって、それは体重制限という概念があるという点です(ロケットガールの場合は40kg以下、スカイガールズの場合は50kg以下。瑛花(50kg)はこの意味でも適正ギリギリですね。)。で肝心の体格解析の結果ですが、アニメでの描写とは裏腹に音羽と可憐は体格がほぼ同じという結果になってしまいました(2人とも推定カップがCで推定市販サイズが65B)。アニメでの描写だと音羽=貧乳、可憐=そこそこ大きいなんですけどね…。