二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

月に寄りそう乙女の作法の体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
桜小路ルナ 145 72/49/74 C 60B
Ursule=Fleur=Jeanmaire 157 88/55/80 G 65F
柳ヶ瀬湊 154 87/57/84 F 65F
花ノ宮瑞穂 160 90/58/89 F 65G

あとがき
第103回目はNavel10周年記念作品にあたる女子校潜入AVGである(こう書くと某作品のパロにみえるなあ…)月に寄りそう乙女の作法の体格解析です。

さてこの作品が某作品のパロなのかどうかはとりあえずはおいといても、この3サイズ設計は余りNavelらしくないように思えます…。

具体的には鈴平担当のルナとUrsuleがそう。どう考えてもNavelにしてはウエストを細くしすぎに思えます(サーカスやF&Cならば分かるんだけど…)。まあ西又担当の湊と瑞穂はNavelらしいウエスト設計ですが…。