二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタばれ(2012年12月号)

表紙→大図書館の白崎つぐみ

内容→表紙とは違ってリトバス特集がメイン(大図書館特集は組まれてはいたものの内容的には少しだけだったり(←何故リトバス表紙にしなかったんだろうか…)。
そのリトバス特集では姉御役の田中涼子さんのインタビュー記事が載っていたり…。

後はさくら荘特集も組まれていた。こちらはアニメとゲームの二本立ての記事だったり…。ちなみにゲーム版ではオリジナルキャラとして中野乙羽が登場することが判明。

ちなみに今号では中表紙も付いていてそちらの方はビビッドの黒騎れいだった。ちなみに彼女のイメージカラーはブラックなのは予想通りだが、ナンバリングは何故か0(5だと思っていたのに…)。後すでに発表されたヒロインと違うのが他のヒロインたちが『姓に数字、名に色(例:一色あかね)』となっているのに対し、彼女だけは逆(『姓に色、名に数字』)という点。これは他の4人とは一線を画する暗示なのだろうか…。