二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

いろとりどりのセカイの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
二階堂真紅 141 73/51/75 C 60B
観波加奈 159 85/56/86 E 65E
如月澪 156 77/54/79 C 65B
敷島鏡 152 88/56/87 G 65F
東峰つかさ 146 72/52/73 B 60B
112 62/42/59 C 50B
155 88/56/85 F 65F
夏目鈴※1 164 89/58/86 F 65F

あとがき
第105回目はFavoriteが2011年に出したPCゲームであるいろとりどりのセカイの体格解析です。ちなみにこの解析は他の人が行っていたのを見た上で自分が詳しく解析したものです。
(参考:二次元キャラクターのおっぱいサイズ)
基本的には私は他の人が解析したものに関しては極力自分では解析はしない方針なのですが、今回敢えて自分でも再解析を行ったのは約一名余りにもひどすぎる設計のキャラがいたからです。
そのキャラは妖狐の子どもの蓮。具体的な問題点を挙げると、
1.そもそもこの身長で何故3サイズ設定を行ったのか?(この身長ならばB:ぺったんW:ほそいH:かるいでごまかしても文句は言われないはず)
2.百歩譲って3サイズ設定をしたのはいいとしても数値を見る限りではゴールデンカノン等の検証を行ったとは思えない。(実はこの身長のゴールデンカノン値は60/42/60のBカップ。というかこんなペドキャラがゴールデンカノンというのもおかしいといえばおかしいのだけど…※2。)
余談にはなりますが初めてアンダー50のキャラを見ました※3。

※1:こっちは素直に『なつめすず』と読む。リトバス棗鈴は『なつめりん』だけど。
※2:というかこの体型だとアンダーフロー回避(AAAカップ達成)ですらおかしいのだけど…。
※3:ブラジャーするとしたら絶対特注しかないよなあ…。