二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタばれ(2013年1月号)

表紙→大図書館の鈴木佳奈

内容→前号とは違って表紙通り大図書館特集がメイン。中の人のインタビュー記事も載っていた。
後は前号同様さくら荘特集も組まれていた。こちらも中の人のインタビュー記事を扱っていた。
ちなみに前号同様今号でも中表紙も付いていてそちらの方はSOAのキリトとアスナだった。
後『新世界より』のメンバーが通う中学校の制服はかなり変わったデザインのようだ。具体的にいうと和服の要素が取り入れられている。実際ボタンではなく帯で締めているし、女子の制服も男子と同じ左前合せだし…(和服だと考えればこれは正しい)。
後はカレンダーガールが終了したようだ。地味に好きだったんだけどねえ…。