二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

1/2 summerの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
神ノ木 158 85/58/88 D 65E
忍坂つぐみ※1 160 90/62/91 E 70E
久遠寺澄空※2 145 78/56/80 C 65C
詩代叶※3 152 84/57/85 E 65E
草薙一葉 154 82/57/84 D 65D
紗乃末璃※4 147 81/58/82 D 65C

あとがき
第107回目は元はALcotのPCゲームでこのたび新キャラを追加したPSP版(PSP版は原作タイトルのお尻に+が付く)が発表された1/2 summer(1/2はone sideと読む)の体格解析です。
で見ると分かりますが、割とリアルな設計がなされています(ウエストは汐がやや細いのを除いてはほぼ普通だし、ヒップもちゃんとヒップ>バストの関係を満たしている。)。

なお読みにくい名前が多いので軽く補足をしておきます。
※1…忍坂はおしさかと読む。これは読める人には読めるか?
※2…澄空はそらと読む。これも読める人には読めると思う。
※3…叶はかなみと読む。普通は男子の場合はかのうで女子の場合はかなえと読むが、かなみという読み方はほとんど聞かない。
※4…紗乃はすずのと読む。しゃのではない。