二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2014年2月号)

表紙→タカヒロIVプロジェクトのイメージキャラ

内容→タイトル通り、タカヒロIVプロジェクトの概要がメイン。ちなみに表紙の女の子は今のところ名前不明。で今回は第一弾にあたる『少女たちは荒野を目指す』のキャラ紹介がされていた。なおこの作品に関しては後で体格解析を行う。

後は艦これ特集が今回も組まれていた。どうもG'sは今後しばらくの間これを主力にするようだ。

後、冬アニメ特集が組まれていた。おそらく次期は咲三期とWake Up,Girls!の2作品が本命になりそうな予感がする。G's本誌での扱いは小さいけど(ちなみにG's本誌で中心だったのは中二病の二期)。個人的には特にWake Up,Girls!には地元が舞台ということもあってがんばってほしいと思う。