二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2016年1月号)

表紙→ガーリッシュナンバーの千歳

内容→今回は表紙にも載っていたG'sの新しいNovelにあたるガーリッシュナンバー特集がメイン。
表紙の千歳は主人公でかつJDのようだ。JSを主人公とする作品は多いけどJDは珍しいかも。
ちなみに彼女新人声優らしいのだが近年のアイドル声優界の流れからするとJDでデビューはむしろ遅い部類かも(JKやJCでデビューが一般的なような…)。
後担当作家は俺ガイルで有名な渡航氏らしい。

他にはCharlotte特集ではこの季節らしくメンバーのミニスカサンタ姿が描かれていたり。
これはごちうさコーナーも同じだったりする。