二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2016年9月号)

表紙→サンシャイン!!の2年生組。

内容→表紙通りサンシャイン!!特集がメイン。今月号は表紙にもなった2年生組の自己紹介が中心だった。しかしようやくサンシャイン!!も本格始動してきたかなという感じがする。
もっともまだ無印も終わってはいないわけで…。
後は先月号のメイン特集だったRewriteも特集が組まれていた。しかし自分はRewriteは視聴を切ってしまったわけで…。同じKeyアニメのplanetarianは完走予定だけど。
それとレガリアの紹介もされていたけど実はこの作品一旦4話で打ち切りになるわけで…。多分原稿が出来上がった時点では情報が流れてこなかったんだろうなあ…(噂レベルでもあれば記事の差し替えを行うはず)。