二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2016年12月号)

表紙→ガーリッシュナンバーの烏丸千歳

内容→表紙通りガーリッシュナンバー特集がメイン。ただ自分はパスしたのであまり感想がかけなかったり…。
で第3特集がサンシャインで第2回センターポジション総選挙の結果が発表されていたり。で1位に輝いたのが前回最下位だった松浦果南だったり…。
ただこの状況なんだけど穿った見方をするとサンシャインにはカリスマ的人気キャラが不在とも解釈できるんだよね。そうだとすればやはり先は少し微妙…。
その他の特集としてはタカヒロ作品総力特集としてゆゆゆの続編として勇者の章がアニメ化されることが決まったようだ。