二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2017年3月号)

表紙→サンシャインのちかりこ

内容→先月号とは打って変わって今回は表紙通りサンシャイン特集がメイン。内容は今度の1stライブ関係が中心だったりする。後は3rdシングル発表も行われていたがこれは鉄オタホイホイ?
ひとついえそうなのは無印ほどの爆発はあまり期待できなさそうという点。そうでなければこのような他ジャンルのオタクを巻き込むような曲作りはしないと思う。

後はBanG Dream!特集も組まれていた。これに関してはSTART BOOKが別冊付録としてついていたり。ちなみに付録を読む限り2年前からブシロードの企画としてスタートしたようだ。
それと見れば大体わかるけどこれはアイドルものではなかったりする。なので普通の女の子として描かれているようだ。