二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタバレ(2018年4月号)

表紙→Summer Pocketsのしろはと蒼

内容→タイトル通りSummer Pockets特集がメイン。ただせっかくの400号記念なんだから表紙に関してはG'sの現役の読者参加企画にあたるラブライブ!に譲るべきだったような気がする。なおSummer Pocketsに関しては2年前に体格解析しておりその結果がこれだったりする。見るとわかるけど初期案とはだいぶ変わっていたりする。
後は400回記念特集として今回は美少女ゲーム&アニメ回想録をやっていた。ある意味今回の回想録はG'sの立ち位置の変化を示すものだったりする。で見ると分かるけど2010年代に入って急速にアニメ雑誌化していき2014年に完全に移行するという流れだったり。