二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタバレ(2018年8月号)

表紙→サンシャインのよしりこ

内容→タイトル通り、サンシャイン特集がメイン。内容はAqoursの最新書籍の紹介と3rdライブの様子だったり。後次号の表紙も発表され次号は曜ちゃんになることに。
後イラストストーリーでは浦女の学校制度についても少し触れられていてどうやら高校では少数派にあたる(小中では多数派だが)3学期制を採用しているようだ。その証拠に夏休み前に期末試験があるといっているけど2学期制だと期末試験は夏休み明けなわけで…(2学期制の場合はこの時期の試験は前期中間だったり)。
後はこの時期らしく梅雨ネタをやっているんだけど…。今年は既に関東が梅雨明けしてしまったからなあ…。例年ならばこの時期は本土は全域梅雨なんだけどね。