二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2018年12月号)

表紙→サンシャインの千歌

内容→タイトル通りサンシャインメインではあるものの、読みごたえがあるのはむしろ無印のSS(春色バレンタイン)の方だったりする。まあサンシャインの方は付録のポスターも対応しているからそれを考えればサンシャインも充実しているとはいえるとは思う。
後はタカヒロ作品(リリスパ/花結い)の特集も組まれていた。こちらは普通に第二特集として充実していたり。
ちなみに天華百剣特集では新巫剣が紹介されていたがそのうちの1つはなんと看護師だったり…。
なお今月号はかつてのシスプリストは買ったほうがいいかもしれない。80ページにいもいも第1話冒頭のシスプリコラボシーンを特別収録しているからね。