二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2019年1月号)

表紙→サンシャインのようりこ

内容→タイトル通りサンシャインメインで今回は劇場版にLiveに沼津かるたと内容盛り沢山だったりする。その一方で遠くない将来虹ヶ咲(PDP)に世代交代していくのだろうなとも思った。μ's(無印)がAqours(サンシャイン)に世代交代したようにね。
後はクリスマスが近いということもあって天華百剣特集のコーナーの1つにあたる天画百剣では瓶割刀のサンタ姿が描かれていたり。他にもソシャゲの方では12月配信として3人の巫剣のサンタ姿が発表されていたりとこちらは季節感を感じさせる特集だったりする。