二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2019年3月号)

表紙→サンシャインの千歌

内容→珍しく先月号と表紙キャラがかぶる格好に。まあ付録のポスターは先月がダイヤさんなのに対して今月は曜ちゃんだけど。それはさておき今回のメインは一応はラブライブ!だけど実質は今月号で20周年を迎えることになったシスプリだったりする。その意味では今月号は特別にシスプリ表紙でもよかったような…。ちなみにラブライブの方では今回はOUR PRIVATE LIVEの千歌編に目がいった。ふたりでシェイクを飲んでいるシーンだったり。しかし2人とも2月にシェイクというのは文字通り勇者だね。
後はリリスパのモバゲーに関する紹介もあったり。