二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2019年8月号)

表紙→サンシャインの千歌

内容→リニュアールして若干小さくなったG'sだけど同時にキャラクター専門誌に変更していたり。栄えある第1回目はサンシャインの千歌ちゃんになっていたりする。
今回の千歌ちゃん特集で取り扱われていたのは千歌ちゃんの過去のG'sに掲載されたイラスト9選だったりする。後は千歌のココが好きという特集で千歌ちゃんの魅力9選も紹介されていたり。
ちなみに何故10ではなくて9なのかというと多分Aqoursのメンバーの人数に合わせてのことだと思う。
後は他の定番特集も継続しているのが多いけどなくなってしまったのがやはりといってはやはりだけどアニメ紹介コーナーだったりする。まあ末期は半ば形骸化していたようには思うけどね。