二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2019年10月号)

表紙→サンシャインの果南

内容→表紙通り今月号は梨南ちゃん特集がメイン。でサンシャインの場合相棒ポジの梨子ではなくて彼女が青系なんだよね。前作のμ'sが相棒ポジの海未が青系なのに対してね。
しかし今号の最大の目玉はサンシャイン特集ではなくてシスプリ20周年に伴う可憐新プロジェクトの発表だったり。
後ずっとラブライブ一辺倒だったG'sに変化の兆しが現れていたり。どうやら新企画が始まるようだ。ということはラブライブは徐々に閉じていくのだろうか…。
それと天華百剣に関しては10月からショートアニメが始まるようだ。サブタイトルと服装からして喫茶店が舞台のストーリーなのだろうか?
なおKey20周年企画に関してはKeyの中でも最高傑作とされることも多いAIR特集が組まれていたり。