二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年1月号)

表紙→サンシャインの善子

内容→タイトル通りヨハネ特集がメイン。なおAqoursメンバーであだ名呼びがデフォなキャラの一角でもあったりする(←残り2人はずら丸(花丸)とマリー(鞠莉))。それとバストはルビィちゃんと並ぶ70台だったりする(←奇しくも推定ブラサイズも同じ65Bだったり)。その意味ではこの2人はブラ交換が完全に可能だったり。後ビリスタでは今回ビリになったエマがこの時期にふさわしいサンタコスをしていたり。
後しょにおやでは教えて!小林先生!!というコーナーが始まっていたり。そのコーナーで小林先生が話していたこととしてどうやら人の睡眠時間は夏は短く、冬は長くなりがちらしい…。確かに自分も冬は起きづらいということはあるけど…。
なおつないで!!Keyほるだーの今月の天使ちゃんは何故か晩秋のイラストになっていたけど、少し季節外れ気味のような気がする…(←まあ12月上旬ならばまだ紅葉の地域も結構あるとは思うけど…)。