二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年2月号)

表紙→サンシャインの花丸

内容→タイトル通りずら丸特集がメイン。先月号に引き続きあだ名呼びがデフォなキャラの特集だったりする。ただしバストは80台だったりする(←推定ブラサイズは65D)。なお彼女とブラ交換可能なのは曜ちゃんと果南だったりする(←千歌ちゃんは65Cなので残念ながら無理)。なおずら丸というあだ名からも分かるように方言少女でもあったりする。
次にシスプリではVtuber咲耶が発表されていた。妹Noから考えると次は花穂だと思うんだけど…。後しょにおやではボイスドラマの発売告知がなされていた。
ちなみに1月直前に発売された割に晴れ着姿の女の子が少ないように感じたけど今月の天使ちゃんでは天使ちゃんの晴れ着姿が見れたり。