二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年5月号)

表紙→バンドリのMorfonica

内容→タイトル通りバンドリ特集がメイン。久しぶりにラブライブ!以外がメインを張る形に…。なおMorfonicaはバンドリの新たなバンドなんだそうだ。なおこのチームの衣装はミリタリー風だったり。
そのせいかどことなくユニセックス的な感じが漂う…。下は普通にスカートなんだけどね。
一方で先月までメインを張っていたラブライブ!は今回は全部で4Pと大幅削減に…。まあ虹に関してはさかさま虹ヶ咲という新コーナーができたけどね。
後地味にシスプリが少しずつ復権しているように思える。やはりG'sはシスプリなのだろうか…。
他には新読参となるシスラビ(←シスプリではない。内容的には関連がなくはないけど…)が本格スタートを切ったようだ。この作品に関してはラブライブ!以来の久しぶりの本格的な読参である以上是非成功してほしいところだったり。