二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年11月号)

表紙→ニジガクの歩夢とせつ菜

内容→何気にキャラクター専門誌になってからは初の2ショット表紙だったりする。その上で特集はこの2人がメインではあるが、実質的なメインはやはりアニメ情報だと思う。今期から始まるので見たい人は要チェックといったところ。
次にしょにおやに関しては今号で1周年を迎えたようだ。そして3人目のおやすみガールが来月からデビューするようだ。シルエットを見る限りではどうも3人中最年少になりそうな気がする。
後はやはり秋アニメの開始時期ということもあってアニメ特集が組まれているようだ。今年はコロナの影響で春アニメと夏アニメがかなり規模縮小してしまったので秋がかなりのラッシュ状態になっていたりする。
のでこの秋はよほどのことがない限りはかなりの豊作シーズンになりそうな気がする。
最後にシスラビに関しては妹たちのプロフィールが公開されたようだ。こうしてみるとやはりこの企画はシスプリとストパ二のハイブリッドのような感じがする。