二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年12月号)

表紙→ニジガクの愛と璃奈

内容→タイトル通り上記の2人がメインの特集。まあこの2人はスクールアイドル同好会に入る以前からの仲良しみたいだから当然の組み合わせといえば当然かと。
なお愛さんとりなりーは身長が10cm以上も違うのにウエストは1cm違いだったりする。もっともりなりーの身長149でウエスト52は細くはあるんだけどね(←つまり愛さんが細すぎということ)。
後ニジガクアンケートの第3回目は秋に関するアンケートだったり。で愛さんはどうもいくら食べても太らない体質のようだ…。
それとさかさま虹ヶ咲ではこの時期にふさわしくハロウィーンの魔女(果林)と黒猫(璃奈)のイラストだったり。
次にしょにおやでは新キャラが発表されていたり。ただ予想とは裏腹に甘恵と同じJKのようだ(←ただし身長は145と低身長)。
後Keyとコトブキヤによる新プロジェクトであるプリマドールが発表されていた。なおG'sにはノベルが掲載されるらしい。