二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2021年2月号)

表紙→ニジガクのしずくと彼方

内容→タイトル通り上記の2人がメインの特集。ちなみに今回の2人は1年と3年のコンビだったりする。なお内容はほぼニジガクのみで1ページのみスーパースターに関する情報が載っていたり。
ちなみにスーパースターでは好きな教科について書いてあったけど、これを見る限り多分可可は優等生枠だと思う(←体育以外といっているから…)。
後すみれと恋は雰囲気とは裏腹にすみれが和風好みで恋が洋風好みのようだ。好きな教科及び好きな食べ物から判断すると…※。
なお次号の表紙はあなぽむこと歩夢と侑のコンビだったり…。

※:すみれは好きな食べ物がTKGで好きな教科が国語と日本史、これに対し恋は好きな食べ物がダージリンティーで好きな教科が英語だからね。