二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2021年6月号)

始めに
今日G'sを買ったものの最初書店に行ったときはどれがG'sかよく分からなかった。一見見るとガルパン雑誌にしか見えないんだよね。今月号のG'sは…。

表紙→始めに書いたお断り通りガルパンの3リーダー

内容→タイトル通りガルパン特集がメイン。しかし改めて思うけどこの作品のスカート丈の短さは他作品のほとんどを追従しないね(←例外があるとしたらグリッドマンぐらい)。
ラブライブはスーパースターがメインでニジガクも結構取り扱っていたり。
他には春アニメ特集もやっていたが実は自分が見ているアニメは特集されてなかったり。まあ見ているアニメが今期はまだ少ないから仕方ないかもしれないが…。
最後にシスプリ特集ではShoさんが自分のマイシスである鈴凛を描いてくれたり。これはかつてアニキをやっていたものとして嬉しかったり。