二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

女神天国の体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
ルルベル 147 73/52/75 B 60B
リリス 154 81/57/85 C 65C
ジュリアナ 168 87/58/88 E 70D
ステイシア 171 89/60/86 E 70E
パステ 141 70/48/72 B 55C
アンジェラ 159 79/54/80 C 65C
ルージュ 166 86/59/87 D 70D
マハラジャ 173 93/61/93 F 70F

あとがき
第76回目はG's読者参加企画の原点である女神天国の体格解析です。で見ると分かりますが、古い作品の割にはなかなかどうしてかなり妥当な設計になっています(割と昔の作品ほど極端な設定になる例が多かったりするんですが)。
特に身長160以上のキャラのアンダーが総じて70なのは評価できます(ひどい作品だと身長170以上でも平気でアンダー65をやらかすからねえ…)。ただ残念なのはパステルが身長を考慮しても細すぎな点。彼女がアンダー60ならば完璧設定だったのですが…。