二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

Seraphim Callの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
橘うらら 158 81/55/82 D 65D
栗本雪菜 158 79/54/80 C 65C
寺本たんぽぽ 143 73/49/73 C 60C
紅かすみ 170 87/62/90 C 70D
村雨紫音/桜 157 80/55/80 C 65C
桜瀬ちなみ 156 87/56/86 F 65F
松本くるみ 158 85/63/90 C 70C
凛堂あやか 148 75/53/77 C 60C
楠初摘 165 83/52/84 E 65E
柊綾乃 164 92/62/93 F 70F

あとがき
第77回目はG's全盛期※にやっていた読者参加企画であるセラフィムの体格解析です。
ちなみにこの企画は歴代G's企画の中でもストパニと並び最もイラストが綺麗な企画といわれています。流石七瀬葵担当というだけはある…。
余談ですが、この企画の舞台は2010年なんですよね。今は2011年…。時の流れが経つのは早いですね。

シスプリ時代だと思っている人も多いかもしれないが、G's全体での全盛期はむしろその前のセラフィム時代。第一主力のギャルゲーはこのころピークを迎えるし…。