二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

神田川JET GIRLSの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
波黄凛 148 89/56/80 G(F~H(公式推定)) 65G(65G(公式))
蒼井ミサ 168 84/58/87 C(B~D(公式推定)) 70C(70C(公式))
紫集院かぐや 165 96/59/89 H(H(公式推定)) 70H(70H(公式))
満腹黒丸 178 111/70/97 J(J~L(公式推定)) 80J(75K(公式推定※1))
パン・ツゥイ 145 76/55/75 C(AA~B(公式推定)) 60C(65A(公式))
パン・ティナ 145 76/55/75 C(AA~B(公式推定)) 60C(65A(公式))
ジェニファー・ピーチ 151 85/56/81 E(D+~E-(公式推定※2)) 65E(65D(公式))
エミリー・オレンジ 170 97/63/94 G(G~I(公式推定)) 70G(70H(公式))
白石マナツ 161 91/59/88 F(D~F(公式推定)) 70F(70E(公式))
緑川ゆず 157 88/58/87 F(E(公式推定)) 65F(70E(公式))
環楓花 164 88/59/87 E(C~E(公式推定)) 70E(70D(公式))
翠田いのり 154 86/57/87 E(D~F(公式推定)) 65E(65E(公式))

あとがき
第152回目は今期アニメの1つにあたるジェットレースをテーマにした神田川JET GIRLSの体格解析です。なお今回の公式カップは何故かブラサイズ公開形式だったので通常とは逆にバストカップの方が公式推定でブラサイズの方が公式になっています。その上でいうとそれほどおかしな設計にはなっていません。ただし気になるのがジェニファーでしてB85だと65Dはどうやっても本来最適サイズにはならないんですよね(65Eか70Cになるはず)。その意味でジェニファーの設定だけが痛かったりします。
※1:公式ブラサイズの方ではK(規格外)としか書いていなかったので彼女のKカップブラは特注だと思われる。ただし、参考として市販基準におけるアンダーも示しておいた。
※2:公式ブラサイズが最適にならない例だったりする。アンダーをきつく縛る可能性はいくら何でも考えづらいのでここでは小さめのカップを使ったと解釈しバストカップの公式推定値は65Eが最適になる範囲で65Dに近い位置に当たるD+~E-辺りとした。