二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2019年11月号)

表紙→サンシャインのダイヤ

内容→まず注目すべきは表紙でいつもの表紙ならば書いてあるはずの特別定価がなかったりする。言うまでもなく10月1日の増税対策絡みだと思う。加えて言えば気が付かなかったが今月号は26日発売と早めだったりする。おそらくは遅れて発売される地域への対策だと思われるかと。なお裏表紙の隅っこにはいつも通り価格が書いてあったり(増税前と増税後のね)。
で内容のメインだけど言うまでもなくダイヤさん特集がメインだったり。ちなみにダイヤさんに関するQ&Aコーナーがあったけどやはり素のダイヤさんは普通の女の子口調のようだ。どうもお嬢様口調に関しては表向きの言葉遣いのようだったり。
それから可憐新プロジェクトについて誌上でも公開されたり。内容はすでにご存じの通りVtuberデビューだったり。しかしラジシス時代は相方にあたる花穂の方はデビューしないのだろうか…?
後は久しぶりの新読参が誕生したり。名前はしょにおやでテーマはずばり癒しだったり。