二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2021年9月号)

表紙→スーパースターの3人組(かのん、可可、千砂都)

内容→まず表紙だけど、この3人組の組み合わせというのはかのん界隈のメンバーという形でまとめているんだとは思う。
ただこうするくらいならば、普通科組と音楽科組で分けた方が分かりやすかったような…。
(←つまり千砂都の代わりにすみれを入れた方がコンセプトが分かりやすいかと)
その上で中身だけどやはりタイトル通りスーパースター特集がメインだったりする。
そしてメインの内容は今回表紙になった3人娘のLiella!メンバーに対するインタビューだったり。
しかしやはりG'sの方ではみんな普通科の制服を着ているんだよね。そう考えると後にアニメ本編でも音楽科2人も普通科制服を着ることになりそう。
ちなみに他のラブライブに関してはニジガクとサンシャインの記事もあったり。しかしそこまでやるのならば無印もやってほしかったような…。
後しょにおやでは5人目のおやすみガールが紹介されていたり。今度はボーイッシュ系お姉さんだそうだ。