二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2022年6月号)

表紙→ニジガクのせつ菜と栞子
内容→タイトル通りニジガクがメインであるものの、重大発表がなされたのは第二特集であるスーパースターの方だったりする。
その重大発表だけど、7月にスーパースターの2期をやるのと後輩が4人加入してLiella!が9人体制になるという点だったり。
しかし、歴代ラブライブチームの中でもチームとしての先輩後輩が成立するのは今回が初だったりする。
(←今までは学年上の先輩後輩はあってもチームとしては基本タメである)
これは吉と出るのか凶と出るのか…。楽しさ半分不安半分だったりする。
ちなみにメイン特集であるニジガクの方は表紙の2人によるガールズトークコーナーがメイン中のメインだったり。
ちなみにハピてるの方は今回は炒飯を作っていたり。見た限り美味しそうなので今度試してみようかとも考えていたり。
最後にこどママに関してだけどやはり一戸建てに4人で住んでいるみたいだ。というのも家庭菜園絡みのエピソードが今号で発表されたからね。