二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2021年12月号)

表紙→SAOの3人
内容→タイトル通りSAO特集がメイン。劇場版紹介が主な特集だったり。
一方でラブライブは今号ではスーパースターメインでニジガクサブだけど、ニジガクは2期放送開始シーズンが発表されたので少しすればニジガクメインに変わると思う。
後はゆゆゆ特集も結構なボリュームで組まれていたり。配信ゲームとアニメの2本立てだったりする。
他には新企画が発表されてタイトルは『こどものままでもママになりたい!』だったりする。このこどママ、企画としての立ち位置はハピレス2.0そのものだったりする。
ハピレスがママ先生企画なのに対してこちらは小学生ママ企画だったり。
また別の人も指摘していたけど約10年ぶりにぶっとんだ企画がG'sに復活したという点ではこの企画の行く末は自分も見ていきたかったりする…。