二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2021年7月号)

始めに
以前は土曜発売というケースもあったG'sだけどどうやら平日発売に統一されたようだ。なので最速なのは2月平年と12月における26日(28日が日曜)ということに…。
なので今日発売だったりする(←30日が日曜のため)。

表紙→おさまけの3人

内容→タイトル通り、おさまけ特集がメイン。なおおさまけのメインキャラの名前はFE紋章由来だったり。具体的には
丸末晴→マルス、志田黒羽→シーダ、可知白草→カチュア、桃坂真理愛→マリアだったり。ちなみに主な内容は原作者へのインタビューだったり。
次にラブライブに関してはニジガクとスーパースターの2本立てだったり。スーパースターに関してはティザーPV公開に関する話題で、
ニジガクに関しては新コーナーの空想世界旅行の第1回が始まっていたり。ちなみに一回目は歩夢でベトナムだったり。
後しょにおやではおやすみガール4人目として大学生の水咲汐里が加わっていたり。後来月号から新展開が始まるようだ。