二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2021年1月号)

表紙→ニジガクの果林とエマ

内容→タイトル通り上記の2人がメインの特集。ちなみにこのコンビは3年生同士だったり…。なおこの2人はニジガクの中でも身長/バストツートップだったり※。後スーパースターの3方向立ち絵が発表されたり。
で今回発表された立ち絵だとかのんちゃんはタイツから可可と同じハイソックスに修正されていたり。この結果みんなソックスがバラバラという事態は解消したり…。
次にしょにおやに関してだけど、今回のかけ合いコーナーの担当は静音ちゃんだったり。
最後にシスラビは第3シーズンが開始していたり。なお今回の妹2人は服装を見る限り最初の妹2人を彷彿させるものがあったりする。後これで涼香の妹になったことがない妹たちはいなくなったようだ。

※:全体的なスタイルだと2年の愛さんが一番チートだけど…。