二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2022年9月号)

表紙→スーパースターのかのん&恋&きな子
内容→タイトル通りスーパースター特集がメイン。そして今月号では上記の3人による結女の紹介特集が組まれていた。
後は新コーナーとしてすみれ&夏美によるメンバーのコーデをプロデュースする"Liella Pick Up Style"が始まったり。
一方でニジガクに関してはメインからは外れたものの依然特集は組まれているようだ。
さて読参に関して言えばこどママではASMR第3弾にあたる眞理佳編の発売が発表されたり。それは一週間後の8/5だったり。
しかし現在のG'sの3企画(しょにおや/こどママ/ハピてる)はすべてお料理と縁が深い企画なんだとは改めて思ったり。