二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(30周年感謝号)

始めに
とりあえず今後も不定期な特別号は出るようなのでこのブログ自体は不定期ながら続けていこうとは思う。
というわけで2か月ぶりのネタバレに行く

表紙→シスプリの可憐&ラブライブの穂乃果
内容→メイン特集は公野櫻子のインタビューだったりする。まあシスプリ/ストパニ/ベビプリと3企画にかかわっているからね。
後はオリジナル企画の歴史とかもやっていた。
なお今後の展開に当たるG'sチャンネルについても紹介されていて、オリジナルナビゲータの名前も発表されていた。
なお自分が応募したのも名前候補一覧に載っていたり。