二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

Happy Tableの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
桜木結菜 153 77/58/80 B 65B
柊水咲 160 76/56/77 A 65A
唐木田響香 163 92/61/90 F 70F
甘城ノア 152 85/56/78 E 65E

あとがき
第164回目はG'sの新企画にあたるハピてることHappy Tableの体格解析です。なおこの企画のヒロインは身長3サイズだけではなくて体重に血液型もしっかり設定されていたりします。
それはさておきはらぺこヒロインなので腰回りが豊かなのかとも思ったのですが、数値は普通でしたね(←身長153の理想値は58)。
後体格解析とは話が変わりますが、ここに来てシスプリ時代のように読者参加企画が充実してきているように思います。
しょにおやにこどママにこのハピてると…。

※:いまうなぎさと読む。鵜は鵜飼のうのことだったり。
2022年2月28日更新:柊水咲のデータを追加
2022年4月30日更新:唐木田響香のデータを追加
2022年8月30日更新:甘城ノアのデータを追加