二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2022年3月号)

表紙→プリコネのぺコリーヌ
内容→タイトル通りプリコネ特集がメイン。まあ今期2期をやっているからその関係かと…。
そして第二特集が新企画のハピてるだったりする。読参開始時からこの扱いはかなり力を入れる様子が伺えるかと…。
なおこの企画のヒロインは身長/体重/3サイズ/血液型とフルスペックの設定がなされていたり…。
まだ分からないけど今後はラブライブ!はLove Live Days!に任せてG'sとしては徐々にフェードアウトしていくような感じもしたり…。
後はプリマドールがアニメ化されることが発表されていたり…。