二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2022年5月号)

表紙→ニジガクの歩夢とかすみ
内容→タイトル通り4月からアニメ2期が始まるニジガクがメイン。ちなみにラブライブ!においてはこれだけがスピンオフの扱いだったり。
(無印、サンシャイン、スーパースターはいずれもナンバリングであり、実際この3作品はいずれもラブライブ!を目指す流れだったりする。)
後はスーパースター特集においては前号に続きLiella!のインタビュー企画が組まれていたり。
そして読参だけどまずハピてるに関しては第三のヒロインにあたる響香さんが公開された。で今回はおつまみを作っていたり。
一方こどママに関しては今号から誌上連載が開始されることになった。
最後にしょにおやに関してはこれといった変化はなかったり。ただしこの3企画いずれもお料理を前面に推してくる傾向はあるんだよね。