二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

若葉色のカルテットの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
ソフィア・クーゲル・ウェストリン 166 85/56/83 E(E(公式)) 65E
守谷ひより 141 86/53/79 G(F(公式)) 60G(65F(公式推定))
アイ 132 61/50/59 AAA(判定不能(公式)) 55AAA(判定不能(公式推定))
峰岸都 157 91/59/92 G(G(公式)) 65G
矢切衣 153 77/56/78 B(B(公式)) 65B
アリア・クーゲル・ウェストリン 172 80/59/82 A(A(公式)) 70A

あとがき
第155回目はLump of Sugarの最新作である若葉色のカルテットの体格解析です。でこの解析結果を見て思ったのはひよりちゃんのFカップ設定は実はわざとなのではないだろうかという点だったりします。どういうことかというと日本のブラの規格上の問題があって60Gは国内量産は確かされていないはずなんですよね。となると特注なしでブラを着用しようとするとアンダー切り上げで65Fという結論になるんですよね。他のキャラが極めて妥当なだけにこの可能性は高いように思われますが皆さんはどう思いますか?