二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

屋根裏の彼女の体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
久永久遠 148 67/47/65 A 55A
常盤千春 155 80/56/82 C 65C
霧島沙希 165 91/59/82 F 70F
フラン 161 84/56/82 D 65E

あとがき
第99回目はF&CのPCゲームであるこなたよりかなたまでの流れを汲むGNソフトウェアのコンシュマーゲームにあたる屋根裏の彼女の体格解析です。で計算結果ですがイラストより総じて控えめになってしまいました(特に久遠と千春)。

で今回は普段は使わない覚醒都市DiXの女性キャラクターバストサイズ計測スクリプトの結果も示してみます。もしかしたらこっちの結果の方が妥当な結果になるかもしれません。

参考(覚醒都市DiXによる結果)

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ※
久永久遠 148 67/47/65 C 50C
常盤千春 155 80/56/82 D 65C
霧島沙希 165 91/59/82 G 65G
フラン 161 84/56/82 E 65E

今回に限っていえば覚醒都市DiXの方が妥当な気がする…(普段はこっちはイメージより大きく出すぎるきらいがあって使っていないんだけど)

2012年7月1日公式カップが判明。どうやら音伎式の計算結果でいいようだ。しかしそうなるとあの描写は…(身長130未満ならばともかく150近く(148)あってAカップでボリュームある胸はいくらなんでも無理ありすぎだろ)。

※:ブラジャーの決め方は美少女、バストカップ数測定スクリプトで採用されている方式を採用。