二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2015年5月号)

表紙→プラスティック・メモリーズのアイラとミチル

内容→表紙通り今回は春アニメのプラスティック・メモリーズ特集がメイン。どうやらG'sは今クールアニメはこれを一推しするようだ。
(ちなみにちらっと見る限りメガマガはやはりなのはViVid推しらしい。まあメガマガだからしょうがない。)
ちなみにラブライブ!サンシャインというものが6月号から始まるらしい…。後は麻枝さんが企画するアニメのChalotteは夏アニメになるようだ。
ちなみにガルパンの連載企画である戦車道のよこみちで今回はバレーを扱っていたけどそういえば今はバレーのユニフォームもショートパンツなんだなと今更ながらに思ってみたり…。