二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2015年7月号)

表紙→ラブライブ!の穂乃果

内容→表紙通り今回はラブライブ!特集。考えてみればこれがヒットしたからG'sは存続できたわけで…(もしヒットしなかったら間違いなく本編は休刊の道を辿ってG'sコミックのみが残ったと思う)。
それはともかく内容は劇場版の紹介が行われていた。
後は今季のG'sの推しアニメであるプラメモ特集も。アイラちゃんの詳細な紹介がなされていた。
それとKey関連の特集(主に次期アニメのCharlotte)も掲載されていたり。
最後にラブライブ!サンシャインが本格的に新読参として始まるようだ。G'sの歴代読参の中で史上初の先代企画の後続企画として。