二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

千の刃濤、桃花染の皇姫の体格解析

名前 3サイズ カップ 推定身長 推定市販サイズ
宮国朱璃 85/57/84 D 162〜177 65E(〜169)/70C(170〜)
鴇田奏海※1 74/52/76 B 147〜162 60C(〜148)/60B(149〜161)/65A(162)
椎葉古杜音 89/59/86 E 162〜178 70E
稲生滸※2 83/57/83 C 165〜181 65D(〜169)/70C(170〜176)/70B(177〜)
エルザ・ヴァレンタイン 85/58/86 D 157〜173 65E(〜165)/70C(166〜)
来嶌・マクスウェル・柴乃※3 86/58/87 D 164〜179 65E(〜165)/70D(166〜178)/70C(179)
更科睦美 88/56/87 D 186〜202 70D※4
伊那子柚 70/51/73 A 142〜157 60A

あとがき
第127回目はオーガストの最新作にあたる千の刃濤、桃花染の皇姫の体格解析です。
ただし今回はカップではなくて身長の推定だったりします。何故かというと今回の作品はスリーサイズとカップしか設定がないためです。そういう意味では今回のは番外編の一種とはいえるかも。
ともあれ極端な身長になるキャラはいないようなのでまあ妥当なカップ設計とはいえるでしょうか。某ふたご事情のときはカップにあわせると2m越えとかありえない結果になったのに比べると。
なお2人ほど難読と思われるキャラがいるので読みを示します。
※1:ときたかなみと読む。これは慣れていれば読めるとは思う。
※2:いなおほとりと読む。滸は普通は音読みのコ以外には使わない(それも水滸伝という小説のタイトルとしてのみ)が、実は訓読みもあってそれがほとりだったり。ちなみに中国における滸の意味も日本と同じく(水の)ほとり、水辺だったりする。つまり水滸伝の邦題は水のほとりの物語だったりする。

2017年2月17日追記:
ふと気になってオーガストの公式HPにいったらヒロインが追加されていたので追記することに。
その結果やっぱりオーガストオーガストだったということが分かったり(←更科さんでやらかした)

ちなみに補足説明の追記も
※3:くるしま・マクスウェル・しのと読む。嶌は鳥が休める程度の非常に小さな島を指すらしい。
※4:ブラを70Dにするだけでも182以上は必要。