二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2016年11月号)

表紙→サンシャイン!!の3年生組。

内容→表紙通りサンシャイン!!特集がメイン。今月号は表紙にもなった3年生組の自己紹介が中心だった。それはさておきアニメに関してなんだけど途中まではよかったんだけど最終回だけはどうしてこうなったが正直の感想。2期があるのならばまだいいんだけどないならば先行きが不安になってきている。

一方秋クールの新作アニメのG's一押しはG's Novelで連載中のガーリッシュナンバーのようだ。まあ自雑誌の作品だしそうなるかという感じではある。
一方ほかのアニメで紹介されている作品のうちVivid Strikeとブレイブウィッチーズはそれぞれなのは、ストライクウィッチーズの後続作品にあたったりする。自分は正直両方切ると思う。少なくともVivid Strikeはほぼ確実に切るかと…。
一方でG'sでは扱いは小さいがユーフォの2期は多分見るかと…。

10月6日追記:
ブレイブウィッチーズに関してはとりあえずは見る方向にした。Vivid Strikeは予定通り切る方向で。