二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタバレ(2017年9月号)

表紙→サンシャインのかなちか

内容→表紙通り今月号もサンシャイン特集がメイン。今回はAqoursの2nd Live TOURに関するものだったりする。そして声優さんのツアー先に対する感想が細かく載せてあったり。後はTVアニメのカバーイラストも公開されていた。ただこれ8月30日発売なんだよね。これで夏全開のイラストはどんなものなんだろう。後思ったのは無印も依然やり続けているということ。そろそろサンシャインに一本化することも検討したほうがいいような…。
ラブライブ以外だと自分が見ている天使の3P特集なんかもあってこちらは原作者インタビューが載せてあった。で3人は小5にしては幼いなと思っていたけどこれは意図的な演出だったらしい。つまり高校生から見た視点での小学5年生を描くための…。