二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

なんでここに先生が!?の体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
児嶋加奈 159 89/57/86 F 65F
松風真由 146 85/58/86 E 65E
葉桜ひかり 164 88/56/87 F 65F
立花千鶴 155 87/56/85 F 65F

あとがき
第150回目はヤングマガジン連載の漫画で今期アニメをやっているなんここことなんでここに先生が!?の体格解析です。ちなみに先生は4人いるのですが、7話にて葉桜先生のブラ回があったので7話まで出てきた3人の先生のデータをUPしました。したがって立花先生のデータが判明次第追記致します。で結果ですが不思議なことに長身組ほどウエストが細いという現象が見られます。そのせいもあってか3人ともアンダー65に収束いたしました。

2019年6月10日追記:
立花先生のデータが10話で判明したので追記。しかしその結果松風先生以外はみんな65Fに収束という形に…。もう少しバリエーションがあってもいいように思えるんだけど…。