二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

おおかみかくしの体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
櫛名田眠 152 77/51/80 D 60D
摘花五十鈴 153 85/52/81 F(C(公式)) 60G(70C(公式推定))
九澄マナ 138 68/50/73 A 55B
朝霧かなめ 163 88/54/86 F 65F
真那香織 166 84/56/81 D 65D

あとがき
第43回目は竜騎士07氏が監督してコナミから発売されたPSP用ゲームであるおおかみかくしの体格解析です(ちなみにアニメ化もされている)。でカップ数ですが唯一五十鈴ちゃんだけが公式カップ数も設定されているんですが、スタッフがアンダー70で決め打ちしたのかそれとも時代設定を考慮した※のかは分かりませんが大きなずれが生じていますね。

※昭和時代だとアンダー70以下のCカップ以上のブラは余り売っていなかったらしい。もしこれが理由だとするのならば五十鈴ちゃんの使っているブラは75Cあたりの可能性も。